2015/01/02

ぽち袋展に出展中

すっかりお久しぶりになりまして…。

てどらんごも昨年は出せず。
あけましておめでとうになってしまいました。

そんなわけで、
ひめくりで行われているぽち袋展に
年末から出展してます。



mountainという作品です。
その名の通り、山です。

去年は岩手山にも登ったし
最近山が恋しくて愛しくてたまらないのです。

こちら、山型に切り抜いた部分に
トランスパレントペーパーというものを貼付けて作ってます。



ひとつひとつ微妙な仕上がりになっているのも、
手作りのご愛嬌ということで。

去年は仕事が忙しくて
なかなか制作できなかったな〜。

今年はもっと制作に力を入れた1年にしたいなあと思います。

猫やら私の生活やらをインスタグラムにぽろぽろあげてます。

制作情報とかもこっちの方がいっぱいのせてるかも。

では、今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿